可不可記
大阪市改革問題強化中。阪神タイガース。社会問題など。お笑いもたまに。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
いつも通り
阪神優勝万歳!!

9月29日対巨人戦。
先発は阪神が誇る働き盛り・下柳vs内海。
言っちゃ悪いが格が違う。
巨人の選手は、優勝を掌中にせんとする阪神タイガースを前に、
そして優勝を祝うために集った甲子園のファンを前に、
すでに戦意を失った者か、がちがちに緊張した者しかいなかった。
優勝決定試合の相手としては、残念ながら力不足だったというしかない。
来季、巨人が良いチームとなって、阪神の前に立ってくれることを
一プロ野球ファンとして願う。

下柳、いいピッチングだったなあー。
変化球がよく切れて、いつも通りに、一人ずつ打ち取っていった。
優勝を決める試合を、いつも通りに作ってくれた。

金本、いい気迫だったなあー。
一回からタイムリーを放ち、優勝を決めてくれた。
今季、何度試合を決定づけてくれたか。
ありがとう。阪神を強くしてくれてありがとう。
あなたのおかげで、我らがタイガースの選手たちは、
みんな本当に強くなった。

関本、いい追加点だった!
あなたがいるおかげで、内野陣の誰が故障したとしても、
戦力が落ちることはないと安心していることができた。

桧山、優勝を決める試合に、タイムリーを打ってくれて本当に嬉しいよ!
苦しみ抜いたシーズンだったと思うけど、きっとチームの力になってくれると信じてた。
信じていて本当に良かった。
苦しい時代を支えてくれてありがとう。
あなたはファンの希望だった。光だった。
これから続く阪神の栄光の時代を、これからも担って欲しい。

矢野、開幕前に怪我をして、満足にキャンプもできなかったのに、
よく頑張ってくれた!
若い投手陣を引っ張ってくれたあなたの功績は、限りなく大きいものだった!
あなたの笑顔に励まされた投手たちのおかげで優勝できたんだ。

藤川、あなたのストレートは本当に素晴らしい!
去年の後半戦から、それまでとはレベルの違う球がきはじめて、
藤川、成長したな!と思っていたが、ここまでの投手になるとは思わなかった。
声を大にして、ファンとして胸を張って言う!あなたは日本一のストレートを投げる投手だ!
そして、大記録、おめでとう!

ジェフ、あなたが阪神に来てくれて本当に良かった!
あなたの存在が、FとKに与える影響は、はかりしれないものだろう!
他の投手たちへの心配り、本当にありがとう!
これからもずっと、阪神で活躍して欲しい!

久保田、あなたにはいつもはらはらさせられるが、最後には決めてくれると信じていた!
あなたの度胸は日本一だ!
矢野のミットにドスンと突き刺さる直球は、みんなを安心させてくれる。
これからも阪神の最後を締めくくってくれ!

赤星、今や阪神は、あなたのチームだ。
あなたが出塁して、相手の投手を惑わせることで、阪神はリズムを作り始める。
あなたの成長とともに、阪神は成長してきたのだ。

鳥谷、赤星の後の二番打者という難しい打順を、よくこなしてくれた!
まだ成長の途上であるにもかかわらず、あなたの活躍は頼もしかった!
これから、日本一の遊撃手になってくれることを信じている。

シーツ、あなたの守備でどれだけ助けられたことか。
一二塁間を固く締め、難しい送球を幾度も救ってくれた!

今岡、あなたは天才だ!
それ以上の言葉はいらない。

藤本、あなたほど逆境を乗り越えてきた選手はいない!
それを口に出さない選手もいない!
みんな分かってるよ!

杉山、開幕の時にはどうなることかと思ったが、一シーズンの間に
これほど成長した選手はいないだろう!
あなたの笑顔はファンの心を明るくした!
阪神のエースになってくれ!

安藤、今日だけは何もかも忘れて、優勝を喜んでくれ!

井川、苦しいシーズンだっただろうけど、わたしたちはあなたに期待している!
これからもずっと期待している!
来年も一緒に戦って欲しいんだ!

中村豊、私は一生、9.7 TheGameを忘れない!
あなたを一生忘れない!

濱中、あなたが今季の優勝に加わることができて良かった!
あなたが今季の流れを作ったんだ。

橋本、あなたのチェンジアップは絶品だ!
一年目から大きな戦力になってくれて、本当にありがとう!
江草、あなたの気迫はチームに勇気を与える!
桟原、後半戦JFKを休ませることができたのは、あなたのおかげだ!
福原、リーグ戦では運がない試合が多かったけど、日本シリーズで活躍してくれるのを
期待してるよ!
能見、一年目からよくやってくれた!
野口、矢野が死球を受けて交代した時も、矢野が疲労で出場できなくなった時も、あなたがいたから安心していることができた。

岡田監督、どんな時も揺らぐことなく信念を貫いて、チームを導いてくれてありがとう!
あなたは最高の監督だ!
平田コーチ、体を張って監督を守ってくれたことを、わたしたちファンはみんな感謝しているよ!
和田コーチ、あなたのとらのいじと、やきゅうにっきと、ひとりごとで、
シーズンを楽しく過ごすことができました。


ごめん、みんなに感謝の言葉を贈りたいけど、もう感激で一杯だ!
みんなありがとう!
みんな最高だ!
阪神タイガースは最高だ!


阪神タイガース優勝万歳!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阪神最高!!
2005/09/30(金) 10:29:06 | URL | マー坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
阪神優勝しましたねぇ~…ヒュ~、ドンドンドンっ、パチパチパチ!…その瞬間、ヨン様ファンのヨンバン様からIさん(帽子も秋用に衣替え)にメールが送られて来たみたいです…それを転送&掲載っ!!▼▼▼今どこにいると思う?ヒント1「♪六甲お
2005/09/30(金) 08:51:52 | 都市伝説を追え!~巨乳のアノ人捕まえたっ!~
昨日阪神が優勝しました!!関西人の僕はめっちゃうれしかったです。ひっかけ橋には柱をよじ登る男がいました(笑)僕は夜勤だったから行けなかったんですがナンパしにミナミに行ってた人がうらやましいです。....
2005/09/30(金) 10:29:28 | マー坊のギラつき日記
タイガース一色のブログは、ひとまず今日で一時休止。シリーズにはまた復活するだろう。また寝られない日々が続きそうだ。☆阪神5-1巨人(甲子園)ついにマジック1で迎えた、甲子園での伝統の一戦。甲子園で、巨人に、勝っての優勝決定。ドラマのような、これ以上な....
2005/09/30(金) 23:28:43 | 真夜中のアイデンティティー
みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
2005/10/01(土) 19:23:12 | 夜香花(阪神優勝!)
スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの虎ファンであるが、その虎ファンにとって最高のシナリオが、現実
2005/10/02(日) 17:23:36 | 拓虎の”虎・食・音”日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
