可不可記
大阪市改革問題強化中。阪神タイガース。社会問題など。お笑いもたまに。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思えば強くなったもんだ
10月2日対ヤクルト最終戦。今日もラジオ観戦。映像が見たい。
今日はフルメンバーできっちり勝ちに行った。先発は杉山vs藤井。
両者とも順調な立ち上がりだったが、3回表、鳥谷の2ランで先制すると
あとは真っ直ぐ押して寄り切るだけの横綱相撲。
4回今岡が球団タイ記録となる146打点目のソロホームラン。
関本があと少しで今季第1号になりそうなフェンス直撃の当たりを飛ばすと、
休み明けの矢野が一塁から長駆ホームイン。
6回にも関本・杉山・赤星・鳥谷・藤本が連打で3点を上げ、藤井をKO。
杉山は6回を3安打1四球と上々の内容。
7回桟原が三者凡退、8、9回はJFKの顔見世興行(もちろんプチ久保田劇場付き)。

対ヤクルト戦で、藤井が先発で、これほどに盤石な試合運びができる。
優勝してるんだから当たり前だけど、本当に強いチームになった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
