可不可記
大阪市改革問題強化中。阪神タイガース。社会問題など。お笑いもたまに。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
野球はおもしろい
日本シリーズの相手はもうロッテで決まりだと確信してしまってました。
ホークスの皆様、ホークスファンの皆様、失礼しました。
素晴らしい試合をありがとう。
ネバサレ魂は阪神タイガースだけのものじゃない。
最後の最後まで諦めない姿勢を称えます。

今のプレーオフ制度は問題が多く、プロ野球のあり方と一体で改革していかなければならない。
様々な考えがあり、利害関係と密接に結びつくので容易ではないだろうが、
鯛が酢・おミルクでichikenさんが提唱された「1リーグ3カンファレンス制」(名称はtoraoさん)に賛同し、
実現へ向けてキャンペーンをはりたいと思います。
これについては後日あらためて書きます。

さておき、問題のあるプレーオフだというのに(だからこそかもしれないが)、

野球はおもしろい!

誰が何をたくらんでいようが、誰が得をして誰が損をしようが、
選手たちは力の限りプレーしている。
我々はそのプレーを見て感動する。それだけだ。

金儲けよりも、ずっとおもしろいんだぞ!




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
