可不可記
大阪市改革問題強化中。阪神タイガース。社会問題など。お笑いもたまに。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪市長選告示、誰が何を言うのか注目せよ!
11月13日大阪市長選が告示された。
立候補者は松下幸治氏33歳、関淳一氏70歳(自民、公明推薦)、姫野浄氏70歳(共産推薦)、辻恵氏57歳。
今回は羽柴秀吉氏は残念ながら不参加(笑)。

投票日は11月27日(日)、投票時間は午前7時~午後8時。
期日前投票及び不在者投票は11月14日(月)~11月26日(土)午前8時30分~午後8時まで。
土日祝日も空いてます。

お仕事のある方だけでなく、日曜日はつい遊びに行っちゃうけど、大阪市政改革には関心がある、
もしくは大阪市政に無関心でいたためにツケを払わされるのは嫌だという方は是非投票へ!

今や大阪市は、とんでもなく大変な状態に陥っています。
簡単に言えば、このままでは破産しますよ、という状況です。
さらに大阪市政には問題が山積しています。
というか問題しかないんじゃないの?という状況です。

さて大阪市民の皆さん。どうしますか?
みんな改革改革と口を揃えて言うでしょうが、誰がどんな改革をすると約束するのか、
ちゃんとその内容を見ましょうよ。
大阪市民一人一人が、自分の問題として大阪市政改革を誰に委せるのか、自分で選びましょうよ。

大阪市を全国の笑いものにしておくのか、

それとも改革の先進自治体として誇れるものにするのか、

どうすりゃいいのか、本気で考えましょう。



このブログでは大阪市長選挙期間中、公選法を気にしながら、特集を組んでいく予定です。できるだけ。
選挙権のある方、また選挙権のある方に影響力のある方は、その間だけでも是非ご覧下さい。



テーマ:選挙in大阪 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現職の関氏の辞任・再出馬に伴い、大阪市長選が、この11月27日に行われる。今日はその告示がされた。立候補者は4人。もちろん関氏も数々のマニフェストを掲げて立候補する。今回は洒落で出馬する人(あの○柴誠三さん)もいないので、いちおう4人の政策をよく吟味して....
2005/11/13(日) 22:46:37 | 真夜中のアイデンティティー
今日は大阪市長選挙♪大阪市の未来が天国か地獄か決まる重大な日です。私はまだ選挙権ないので・・投票デキマセン orz寝ている両親を朝もはよから「選挙イケー」と起こしました(笑)うちの近くの投票所は茨田南小学校です♪歩いていく。自分もつい...
2005/11/27(日) 13:07:25 | ¥16から億万長者への成功
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
