可不可記
大阪市改革問題強化中。阪神タイガース。社会問題など。お笑いもたまに。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪市長選投票に行くな!キャンペーン
さていよいよ大阪市長選の投票日が迫ってきました。
飽きずに繰り返しますよ、
大阪市長選挙投票日は11月27日(日)投票時間は午前7時~午後8時。
期日前投票及び不在者投票は11月14日(月)~11月26日(土)午前8時30分~午後8時まで。
土日祝日も空いてます。

しかし「投票に行くな!」キャンペーン実施中です。

以下のような方は投票に行かないで下さい。

1.金が余ってしょうがないので、大阪市がどれだけ税金を無駄遣いしていていも
全く気にならないという方。

2.一生懸命働いて、まじめに税金を納めているが、その税金を、天下りの無能役人が潰した3セクや、
一日数時間しか働かないバスレーン整理員の年収1000万円につぎ込まれても
構わないという心の広い方。

3.大阪市なんか破綻してしまえ!と思ってる方。

4.特定利権団体、及びその関係者の方。

5.問題意識を持たずに、ただ支持政党に従って、または長年の習慣で、
まあこの人に投票しとくか、いつものごとく、という方。

以上の方は、是非投票に行かないで下さい。大阪市のために。

それ以外の方は、なんとしても投票に行って下さい。
誰に入れても一緒、なんてことは絶対にありません。
「少しはまし」という候補者が絶対にいるはずです。
そういう候補者を見極めて、市民が大阪市を動かすチャンスです。

投票権のない方へ。
投票権を持っている方へ働きかけて下さい。
一人一人のほんの少しの行動が、社会を動かします。





テーマ:選挙in大阪 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
突然で勝手ですがご招待です
「大阪市」にちなんだ最新のクイズがあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
http://blog.q-q.jp/200511/article_152.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2005/11/28(月) 11:29:20 | URL | 素町人@思案橋  #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
